· 

SPILA TEA TOKYO 6月にOPENします

こんにちは!
漢方をもっとおいしく スタイリッシュに!
SPILA TEA TOKYOのマエヤエです。

この度、2019年6月27日に東銀座にて和漢茶専門店【SPILA TEA TOKYO(スピラティー トーキョー)】がOPENします

当店は渋谷区代々木上原で漢方薬店を営んでおりましたが、そこで感じていたのは、漢方は「不味い、高い、古い」というイメージがあること。

確かに漢方は奥が深いだけに、そのようなイメージがあって当然です。

そこで、もっと漢方をおいしく、手軽に、スタイリッシュに日々の生活から取り入れていただこうと、SPILA TEA TOKYOが生まれました。

「SPILA」とはアイスランド語で「奏でる」という意味。

漢方、お茶、ハーブといった自然の植物を組み合わせることによって、新たなハーモニーを奏でられるような、そんなイメージでこの名を付けました。

SPILA TEA TOKYOには和漢茶だけでなく、和漢ジェラート、和漢タピオカなど、今までにない、新しい形の漢方を提案していきます

是非ご期待ください❣️



information

※店頭販売スタッフ募集! 求人情報はコチラ


更新情報

2019.10.30

ウエディングページ を公開しました。

ケータリングページ を公開しました。

 

2019.10.23

メディア掲載 > HANA MARCHE 動画を公開しました。




SPILA TEA TOKYO

 

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目13-2 長岡ビル1F
TEL/03-6264-0748

 

東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」A5出口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅
4番出口すぐ


営業時間/11:00~20:00 

定休日/水曜日